スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディナーコンサート終了!

chirashi_0003s.jpg

先日ピエトラセレーナで行われたディナーコンサート、無事終了しました。
来てくださった方々、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?
素敵な料理と会場で、僕もお客さんとして参加したかったくらいでした(;´∀
IMG_0105s.jpg


リハーサルの様子を上げてみるテスト



そのうち、コンサートの生放送とかやってみたいですねー

リサイタル終了!

IMG_0001リサイタルプロsIMG_0002リサイタルプロs

無事、リサイタルが終了しました。
沢山の方々に来ていただいて、空席が見当たらないほどでした!

今回のリサイタルの宣伝、運営のために尽力してくれたスタッフには、大変お世話になりました。彼らが居なければここまでの成功はありえませんでした。本当にありがとう。

これからも一層楽しめるリサイタルにしていくので、どうぞよろしく!

今日の札幌大通り

IMG_0007s.jpg

今日嵐の中、大通りを歩いてふと見上げると、見事な虹が。
よく見るとうっすら二重になっています。

藻岩の森コンサート in シャローム教会

chirashi_0002s.jpg


【日時】2010年11月24日 18:30開場 19:00開演
【会場】藻岩シャローム教会 札幌市南区藻岩下2丁目1-1
【料金】 \1.000 小学生以下無料
【出演】立花雅和(Fl.) 岩崎弘晶(Ob.) 前田朋子(Pf.)

札幌交響楽団首席オーボエ奏者の岩崎弘晶氏と、奏楽で共演させて頂いている前田朋子さんとの、トリオコンサートです。会場は藻岩にあるシャローム教会です。素晴らしい演奏家達と、これまた素晴らしい教会で共演します。是非お楽しみに!
チケットご希望の方は、メールフォームからお問い合わせください。

コメント@twittre

記事に対するコメントをtwitterでも行えるようにしました。
こちらで投稿するとよりダイレクトに僕へメッセージが届きます。
良かったら使ってみてくださいねー。

こちらをクリック!
 ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。