スポンサーサイト


夜も更けて

とあるサイトを巡ってたらこんな動画を発見。
あまりの名演に僕は涙がでた。


コメントの投稿

非公開コメント

最高の名演!

あまりの可笑しさに涙が止まりませんでした。
真面目に吹いている姿と、絶妙なタイミングでひっくり返る音が、なんともユーモラスですね。
『ここでひっくり返る』と分かっているのに思わず噴出しました。
リコーダーで穴をふさげず不安定になる低音域・・・昔経験しましたね。
手つなぎラッコといい、アンサイクロペディアといい、立花さんのセンスには脱帽です!
この名演のフルート版、是非立花さんの演奏で聴いてみたいですネv-266
