スポンサーサイト


こっ これは・・・

面白いサイトがあるから見てご覧と言われ、ちょっと覗いてみました。

ミルキー歯科
http://www.milky-d.jp/index.html

そのスタッフ紹介のページが、まるでキャバk(略
思わず飲んでいたキリンレモンを鼻から噴出しそうになりました。
いやしかし、今や病院も色々な方法でお客?を獲得しようとしてますね。


あ、コレ札幌にあるんだ。へー・・・

いや、決して行きたいなんて思ってませんよ。ホントホント。
そもそも僕は生まれてこのかた虫歯になったことが無いのが自慢なのですから、全然お世話になることないし。うん。

ん、でもホワイトニングもやってるんだ?ほー・・・

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

ミルキー歯科!明日本番前にいこうかな(笑)

ぜひ感想お聞かせ下さいませ(・∀・)b
