スポンサーサイト


そらのコンサート終了!



昨日、無事「そらのコンサート」が終了しました。
写真は夜景がうまく撮れなかったので、日がでていたリハーサルのときのもの。
この日は全日の雨で空気が澄んでいて、かなり遠くまで見渡せました。

コンサート時、なんと累計350人近い方々に来ていただきました。
本当にありがとうございます。夜景もすごく綺麗でしたね。
景色と一緒に音楽を楽しんでいただけていたら、幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

