スポンサーサイト


そらのコンサート

sorano_0003s.jpg

フルート協会のフェスティバルを終えて、息をつくまもなく次の本番。今週の金曜日25日に、札幌駅に直結しているJRタワーの38階展望台にて、「そらのコンサート」を行います。共演者はギャラリー門馬でもお世話になったギタリスト薮田建吾さん。30分程度の小さなコンサートですが、20時からスタートです。38階からの札幌の夜景を見ながら、素敵(になるか分かりませんが)な音楽をお楽しみください( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
20日のフルートフェスティバル、知人が出ていたので伺ったですが、
後半途中までしか聞けなかったので、何か書かれている方いないかしら?と検索してみてここに来ました。
そうしたら、あのコンマスの方だわ!と、思わずコメントしてしまいました^^
フルートだけのオケ、最初は不思議だったのですが、何回か聞かせていただいくと、とても独特の音色と世界感があると思います。
最初のメンデルスゾーンなんて、とってもフルートオケにあった曲だと思いました。あれは何調だったのでしょうか??

フルートの伴奏を今度するので、フルートは最近特にきくようにしているのです。
あと、最近CDでギターも良く聞いているので
もしかしたた「そらのコンサート」に伺うかもしれません。行けたらいいです^^

それから、左のフランクのソナタ!!以前youtubeでパユとルサージュのをみてビックリ!!!したことがあるのですが、アルゲリッチも録音しているのですね。さっそく買ってきいてみます♪

聴かせていただきました。

素敵な演奏をありがとうございました。
ピアソラはフルートとギターを魅力的にきかせますね。私個人的にはラヴェル好きなので『亡き王女のためのパヴァーヌ』期待して聴きましたが、よかったです。夜景に合う演奏でした。今度教えてほしいです。
それにしても月がきれいでしたね。明日なら部分月食が見られるのですがね。
