スポンサーサイト


日本フルートフェスティバル in 札幌 無事終了!

昨日、無事札幌フルート協会のフェスティバルが終了しました!
教育文化会館大ホールが一杯になるほど沢山のお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました。
年々増えている感じがしますね!

今回は全曲コンサートマスターを務めるという大役を引き受けました。
演奏中あっちこっちに注意を向けて全体をとりまとめ、指示を出し、ステージ上でのアクションを統括する。コンサートが始まってから気が休まる瞬間が全くありません。想像以上に精神を消耗するポジションでした(;´∀`)

ゲストは元N響のフルーティスト、細川順三さん。先週の金曜日のリハーサルで初めてお会いするまでめっちゃ緊張していましたが、実際お話してみるととても気さくな方で、素晴らしい方でした。

どんどん盛り上がる札幌フルート界。その風をさらに吹かせるよう、頑張りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

