スポンサーサイト


triadコンサート終了!

CIMG0025.jpg

6月6日に行われたtriadのコンサート、無事終了しました。
当日は天候にも恵まれ、80余名のお客様に来ていただきました。本当にありがとうございました!

ギャラリー門馬はよく響く会場で、吹いていてとても気持ちがよかったです。雰囲気も素敵だし、演奏していても幸せな時間を過ごすことができました。聴きにきていただいた方々にも、少しでもそれが共有出来ていたら幸いです。

CIMG0019s.jpg

CIMG0012s.jpg

さー次はフルートフェスティバルだ!

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかなコンサート

綺麗な音色が響く爽やかなコンサートでした。
門馬ギャラリーの敷地の自然な景観にも癒されました。

お疲れ様です!

コンサート、お疲れ様でした!私は、残念ながら行けなかったのですが… 今度こそは、行けたらいいなぁ!って思います!!楽しみにしています 
