スポンサーサイト


長沼 こぐま座ライブ



先日、長沼のこぐま座というカフェで、ライブ演奏をしてきました。ギタリストは全国でも屈指の腕を持つ薮田さん。
多くの方々に聴きに来ていただき、ほぼ満席状態の中演奏させていただきました。お客さんの雰囲気も良くて、本当にここで弾けてよかった!

ぜひまた機会があれば演奏するつもりです。
お世話になった方々、こぐま座の皆様、ありがとうございました!

薮田さんとは6月6日のコンサートでも共演します。そちらもどうぞよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なライブをありがとうございました。

すばらしい演奏と共に、お二人の空気感が聴きに来ていらした人達の気持ちも綺麗にしてくれました。

Re: 素敵なライブをありがとうございました。

先日はお世話になりました。
こちらこそ素敵な雰囲気の中演奏できて、本当によかったです。
ぜひまた演奏させてくださいね~

Re: タイトルなし

そこそこいい感じにやってるよ。
最近ちょっとした節目もあったし。
気にかけてくれてさんくす!
