スポンサーサイト


ガス灯油代

最近シャワーで済ませずに、しっかり湯船につかるようにしています。
おかげで風邪もひかなくなったし、気分もリフレッシュ疲れもも取れて最高!

と思っていたら、ガス灯油代が入るようになる前の1.5倍に跳ね上りました(;´Д`)
けど、今更入らなくするのは出来ない・・・背に腹はは変えられぬかorz

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました!!

>きなこさん

22日はお疲れ様!
すごくいい演奏で、僕も楽しんで吹けました。
ぜひまた遊びにいきます!その時は気軽に話しかけてくださいね( ´∀`)bグッ!
練習頑張れ!
