

レッドチリ

僕は1週間に1度はカレーを食べないと生きていけない体です。

2010-02-19 13.00.30

レッドチリというお店の、ほうれん草のチキンカレー&ナン。
スプーンと比べるといかにナンが巨大か判ると思います。
モチモチ、カリカリで最高!釜焼きを売りにしているだけありますね。

お店のサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~redchili/indextop.html

メニューにスープカレーもあるけど、ここではやっぱインドカレー頼んじゃうなあ。
ここ以外にも、美味しいカレー屋情報あればぜひご一報を!
ルーでもスープでもインド風でもなんでもいけまっせ( ̄ー ̄)bグッ!

インドといえば、僕はたまにインドのポップミュージックを聞いたりもします。
マイナー過ぎ?いやいや、侮る無かれ。



みんな体のキレが半端無いです。
ファンキー過ぎでしょおっさん(;´Д`)

聞いているだけで元気が出てきそうなこのリズム。
なんだかまたカレーが食べたくなってきました(^q^)




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最高ですね

「ムトゥ」 思い出しますね。。。

この踊りマスターしたらやせそうな気がしました~(^O ^)
