スポンサーサイト


ソロ・アンサンブルコンクール

2010-01-15 19.38.08

先日、稚内で行われたソロ・アンサンブルコンクールの地区予選の、審査員をしてきました。写真は前日に行われた懇親会の席での、料理の様子です。

稚内を訪れたのは、実に20年ほど前に家族で旅行した依頼です。JRで到着する前から外は大雪で、遠方から来る生徒たちの出場を心配したのですが、無事コンクールを終えることが出来ました。コンクールに向けて練習を重ねてきた生徒の皆さんはもちろん、企画運営に携わった方々、本当にお疲れ様でした!

審査をしながら聞かせてもらいましたが、沢山の練習を重ねた成果や、キラリと光る才能を垣間見せてもらった時などは、思わずコンクールを忘れてわくわくさせてもらいました。音楽にひたむきに向かう姿は、本当に輝いていたと思います。

懇親会の料理も美味しかった!さすが港町、魚介類がどれも新鮮で、美味しい!名物のタコしゃぶもいただきましたヽ(°▽、°)ノ

ぜひまた来年、成長した音楽家達の演奏を聞きにいきたいですね。よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

先日は大変お世話になりました!僕も今回はとても勉強になりました。
機会があればぜひまた伺いたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
