

第20回 日本フルートフェスティバル in 札幌

フル協フェスタ2009s

【日時】2009年9月22日(火・祝) 13:00開場 13:30開演
【場所】札幌市民ホール
【料金】\2,000
【出演】高橋聖純(フルート・ソロ) 佐々木伸浩(指揮) 阿部博光(指揮) 札幌フルート協会(フルートオーケストラ)

札幌フルート協会主催による、フルートオーケストラのコンサートです。今年は札幌交響楽団の高橋聖純さんをゲストに迎え、モーツァルトのフルート協奏曲ニ長調を演奏します。その協奏曲では僕がコンサートマスターを務めます。フルートオーケストラという、なかなか聴けないアンサンブルというのもさることながら、めったに見られないフルート族の楽器をみることが出来ますよ。とっても面白いです!

コメントの投稿

非公開コメント

