

Twitter始めました

右側のカテゴリに見慣れないものがあると思います。
これは「twitter」といって、記事にするまでもない日ごろの呟きを表示させていくものです。
あのオバマ大統領も選挙の時に活用したとかで話題になっています。その呟きから共通のコミュニティまで発展させていくのがこのtwitterの特徴らしいのですが、僕自身初心者なので、その辺りよく把握してません(´∀`;)

でも、ブログよりさらにリアルタイムで情報を発信できるので、これは面白そうだと思い、試しに導入してみました。こういうのは習うより慣れろです。僕が今何をしているのか、何を考えているのか、覗いてやってください( ̄ー ̄)bグッ!

twitterについてもっと詳しく知りたい方は、こちらを参照してみてください。

twitter 日本語公式サイト
twitterをはじめよう! 解説サイト

コメントの投稿

非公開コメント

