スポンサーサイト


【緊急】メールアドレス変更【告知】

先日、携帯の機種変更をして、携帯のアドレスが変わりました

現在メールアドレス変更の通知を行っていますが、相手先の携帯の受信フィルターにgmailが許可されていないと、通知メールが届かない状況になっています。以前の携帯メールアドレスをご存知の方で、この記事をみて、まだ僕の通知メールを受け取っていない方は、本当にお手数ですがアドレスを以下のように書き換え、ご一報いただけないでしょうか。

旧アドレス ○○○○○○@ezweb.ne.jp
   ↓
新アドレス ○○○○○○@gmail.com  ※○○○○○○の部分は同じ

実は、僕のPCへのアドレスと同一のものです。
フィルターの許可の設定も、合わせてお願いいたします。また、僕へメールの連絡がつかなくてご迷惑をお掛けしてしまった方々、本当に申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

