

ワンコインコンサート、無事終了!



5月23日に行われたワンコインコンサート、沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございました!あまりに多かったため、座席に座れないという方が出る事態となり、申し訳ありませんでした。次回から、2回に公演を分けるなどの対応をさせていただきます。

プログラムに関しても大変講評をいただき、ホッとしています。頂いたアンケートを元に、さらに楽しんでいただけるコンサートにしていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちわ!

おひさしぶりですね~!
僕もあまり更新してないですね(,;゚Д゚)
それでもよろしければ、リンクお願いします。お知り合いにもどんどん教えちゃって大丈夫ですよ~。
コンサートも、ぜひ来てくださいね。お待ちしてます!

Re: お疲れさま

当日ご本人様から話を聞いて、びっくりしましたよ~。
もしタイミングがあえば、ぜひ聞きにきてください!
お母様にもよろしくお伝えくださいね(・∀・)
