スポンサーサイト


シンフォニカスクエア・ワンコインコンサート

0523ワンコインコンサートs

日時:2009年5月23日 18:00開演
会場:シンフォニカ・スクエア
料金:ワンコイン(一般\500 高校生以下無料)


僕の住むマンションは、1階がスタジオとなっていて、30人程度は入れる大き目の部屋もあります。以前から一度そこでホームコンサートを開いてみたいと考えていましたが、今回ようやくそれが実現しました。

音楽教室や貸しスタジオも行っているシンフォニカのことを知ってもらおうというのが、このコンサートの趣旨です。40分程度のミニコンサートになると思いますが、来ていただいたお客様に楽しんでもらうことを第一に、精一杯頑張ります。よろしければ、ぜひお越しくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 お友達が立・雅さまの生徒なのです。たまたま、ここに来てしましました。明日、(今日か)、行くかも知れません。しかし、JRは発寒と琴似どっちからいったらいいのかしら?
 私はアンチエイジングの為に、音楽系やりたいのですが、♪読めないんです?どうしたらいいんでしょう?

ごめんなさい!

>みんと様

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
折角コンサートに来てくださるかもということだったのに、最近の忙しさにかまけてコメントのチェック怠っていました。

もしよろしければ、フルートを吹くことがどんな事か感じをつかむため、一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょう?いきなり音符を読む必要はありません。レッスンしながら徐々に慣れていけばよいですよ。メールフォームから、お気軽にお申し込みくださいね!
