

セキにはのどスプレー

げほげほー(´Д`)

先日から風邪気味で、咳がとまりません。
そんな時には喉に直接点薬できる、のど○~るスプレー!

081205_1231~0001

・・・しかし!
常々感じるのですが、このスプレーの機構には重大な欠陥があると思います。
この売りは長いノズルで喉の奥の患部に届きやすいということです。

081205_1231~0001_01


で、薬を噴射するには、ここをを押し込まなければなりません。


081205_1231~0001_02


すると。
せっかく喉の患部近くまできているノズルが下にずれ、薬は患部ではなく舌に直撃
 ↓
(゚д゚)マズー

今まで一度も患部にうまく命中したことがないのは、僕だけではないはず!
はやいとこ改良してほしい・・・あると思います!


あれ・・・そうでもない?

そんなことより早く風邪なおさな・・・げーほげほ(+д+)マズー

コメントの投稿

非公開コメント

あまい!!

これはノズル部分を前歯に当て、下から本体を上にプッシュするのです!!マニュアルどうりいかない時はそこから離れて工夫する!!音楽も人生も一緒です!!ってマニュアル読んでないだけか…v-12
