

YouTubeを高画質で再生しよう!

Youtubeの画像を、高画質で再生するというテクニックが発見されたそうですね。

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/11/youtube1280720hdfmt22.html


やり方は、Youtube再生のときに表示されるアドレスの末尾に、「&fmt=22」を付加するというもの。では早速試してみましょう。まずは、通常の再生で。

Where the Hell is Matt? (2008)


では、この動画のアドレス末尾に「&fmt=22」をつけてみましょう。

http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&fmt=22


おおお~!(; ・`д・´)
ワイド画面!しかも、フルスクリーンにすると、余計画質のよさが際立ちます。

他にもこんな動画みつけました。

http://jp.youtube.com/watch?v=f0cnamknYBg&fmt=22

http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22

すばらしい(*´Д`)ハァハァ
下のは、CGの技術も相まってまるで本物のようですね。
これだけ綺麗な動画をネットで見られるようになるなんて、よい時代になりました。

※動画によっては、高画質に対応していないものもあるようです。

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

