

マックのおまけ

僕はマクドナルドのクーポンが貰える携帯メールマガジンを購読しているのですが、先日のメールで

ハッピーセット(のおまけに)たまごっちが登場!



という一文があったわけですよ。

ほほお・・・IT全盛のこのご時世、たまごっちもオマケになるのか(・∀・)
懐かしさもあり、ちょっとたまごっちで遊んでみるべということで早速買ってきました。
結構ワクワクしながらオマケを貰ってくると、

081109_1219~0001

ん・・・なんかでかいな(,,゚Д゚)
まあいいや。ケースになってて中に本体はいってんだべ。



いざ、オープン!



081109_1220~0001


だまされたー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




いやまあ、冷静に考えてみればあたりまえなんだけど。
納得いかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

