

録音アップテスト

先日のデュオコンサートの録音を、テストで上げてみました。
個人の録音であってもファイルの容量の関係や、その他色んな制約(JAS○ACとかJASR○Cとか○ASRACとか)があってほんとーにちょっとだけです。

フルートソナタ C-dur 第1楽章(mp3)

このブログにはYoutubeから動画を引っ張ってこれるのですが、僕はそこへupする勇気はありません(・∀・;)
全部を聴きたい方がいらっしゃったら・・・いつかどっかからCDが出るまで待ってください><

コメントの投稿

非公開コメント

