スポンサーサイト


今日の札幌大通り

IMG_0007s.jpg

今日嵐の中、大通りを歩いてふと見上げると、見事な虹が。
よく見るとうっすら二重になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

こんばんは。
今日は素敵な演奏をありがとうございました!


音楽を通して人に何かを伝えるっていうのは,本当にすごいことですよね。
私はそんな音楽もフルートも大好きです!

また素敵な演奏を是非聴かせて下さい^^*
本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました!

こちらこそ来てくれてありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです。
また来てくださいね( ´∀`)bグッ!

> こんばんは。
> 今日は素敵な演奏をありがとうございました!
>
>
> 音楽を通して人に何かを伝えるっていうのは,本当にすごいことですよね。
> 私はそんな音楽もフルートも大好きです!
>
> また素敵な演奏を是非聴かせて下さい^^*
> 本当にありがとうございました。
