スポンサーサイト


忘れ物

自慢ではないですが、僕は忘れ物が多いです。
先日も、彼女の家からレッスンに向かおうとして、ふと気づきました。

楽器自宅に置いてきた~!


時計を見ればレッスン時間まで30分!
泣きそうになりながら、彼女にお願いして自宅まで車で送ってもらい、そのままレッスン場所まで向かいました。

大体、そういう忘れ物に気づくのはギリギリ直前ですね。
今日も札幌フルート協会の練習に必要な、譜面台を忘れたことに気づいた時には、もうどうしようもなくなってましたし。

学生の時には、バスから降りてからフルートを置き忘れたことに気づき、終点までバスを追いかけたこともあります。

楽器関係の忘れ物は、あってはならないミスだけに、ホント寿命が縮みます・・・。


P.S
10月4日の薮田さんとのデュオの情報が、スタジオ・シンフォニカのサイトに掲載されました。僕の住むマンションの建築士兼大家、そしてフルーティストでもある畠中さんという方が主宰です。

http://www.sinfonica.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

