

triad ~音が語りかけてくるとき~

チラシ7裏面試案1

【日時】2010年6月6日(日)13:30開演 14:00開演

【場所】ギャラリー門馬(札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38 Tel.011-562-1055)

【出演】立花雅和(フルート) 薮田健吾(ギター) 宮崎寿理(ファゴット) 松田玲(ファゴット)

【プログラム】
N.シェルヴィド(伝A.ヴィヴァルディ) フルートと通奏低音の為のソナタ 第6番
A.ヴィヴァルディ  チェロと通奏低音の為のソナタ ホ短調 RV.40
E.ボザ  フルートとファゴットの為のソナチネ
尹伊桑  ファゴットの為のモノローグ
G.ショッカー ドリーム・トラベルより 他、ギターソロ、ファゴットデュオ等

【料金】全席自由 一般¥2,000(当日¥2,500) 学生¥1,500(当日¥2,000)

【チケット取り扱い】ギャラリー門馬 大丸プレイガイド 道新プレイガイド キクヤ楽器 ヤマハ札幌本店 井関楽器 三響楽器

【お問い合わせ】コメント欄、メールフォームよりお気軽にどうぞ!


2009年9月に行われたギャラリー門馬でのコンサート「Installation」のシリーズ第2弾です。
今回はギタリストの薮田建吾氏を迎え、バロックから近現代まで幅広いレパートリーに挑戦します。
常に新しい刺激を求め、しかし伝統は忘れず・・そんなコンサートになっていくと思います!

レラコンサート終了!

昨日、無事第4回のレラコンサートが終了しました!
沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。アンケートにも多くの方々に頂いて、貴重な意見を伺うことができました。これを参考に、また頑張っていきたいと思います。

それから、やっぱ同じくらい酔うなら安い酒をいっぱいじゃなく、良い酒をちょっぴりがいいです。次の日分かります。うえっぷ・・・

仙台麸(あぶら麸)丼

CIMG3464.jpg

たまに思い出したように料理をします。
これはとある動画を見て、どうしても食べてみたくて作った仙台麸(あぶら麸)丼です。

その動画とはこちら





動画のとおりとはいきませんでしたが、麸が汁をジュワっと染み込ませて、フワフワで最高でした!
今度はもっと汁を多めに、玉子は半熟になるようにしてみようかな。




仙台麸は最近はスーパーでも売っているらしいけど、僕はアマゾンで買いました。
おすすめです!ぜひお試しあれ。

CIMG3466.jpg


ごちそうさまでした!

長沼 こぐま座ライブ



先日、長沼のこぐま座というカフェで、ライブ演奏をしてきました。ギタリストは全国でも屈指の腕を持つ薮田さん。
多くの方々に聴きに来ていただき、ほぼ満席状態の中演奏させていただきました。お客さんの雰囲気も良くて、本当にここで弾けてよかった!

ぜひまた機会があれば演奏するつもりです。
お世話になった方々、こぐま座の皆様、ありがとうございました!

薮田さんとは6月6日のコンサートでも共演します。そちらもどうぞよろしく!
