スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeを高画質で再生しよう!

Youtubeの画像を、高画質で再生するというテクニックが発見されたそうですね。

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/11/youtube1280720hdfmt22.html


やり方は、Youtube再生のときに表示されるアドレスの末尾に、「&fmt=22」を付加するというもの。では早速試してみましょう。まずは、通常の再生で。

Where the Hell is Matt? (2008)


では、この動画のアドレス末尾に「&fmt=22」をつけてみましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

Rela札幌室内合奏団 3rd Concert

ちらし2s1
日時 2009年2月8日(日)13:30開演(13:00開場)
場所 ザ・ルーテルホール(大通り西6丁目仲通)
料金 一般2000円(当日2500円)
    学生(高校生以下)1000円

演奏予定曲目 
W.A.モーツァルト オペラ「フィガロの結婚」
J.フランセ 「木管五重奏曲 第一番」
V.ダンディ 「シャンソンとダンス Op.50」
                    他


ご予約・お問い合わせ
080-3237-8341(松田)
Eメール:ensemble.rela@gmail.com

続きを読む

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

マックのおまけ

僕はマクドナルドのクーポンが貰える携帯メールマガジンを購読しているのですが、先日のメールで

ハッピーセット(のおまけに)たまごっちが登場!



という一文があったわけですよ。

ほほお・・・IT全盛のこのご時世、たまごっちもオマケになるのか(・∀・)
懐かしさもあり、ちょっとたまごっちで遊んでみるべということで早速買ってきました。

続きを読む

レラコンサート終了!

CIMG2913s1.jpg

昨日、レラの木管五重奏コンサートが行われました。
雨がぱらつく中、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!
また、会場には現在プロとして活躍している大学の先輩の方々もいらっしゃっており、緊張しましたA^_^;)

今回初めてこの大谷同窓会ホールを使いましたが、とても雰囲気がよかったです。今後もっとここでのコンサートが増えたらいいな~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。